IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

クロストレーニング的な

今日は節分でした。

子どもとちょっと豆なんか撒いてみたりしました。

まだまだ何やってるかわからないみたいですが、こんな風に戯れていられる時間もそう長くないんでしょうね。

 

 トレーニングの方はというと、今日は自転車以外の何かをやることになっています。

スイムなんかも良いかなと思いましたが、いろいろと時間が取れなかったので、夜にランを少々。

走る前に、以前ランをやる時のために買ったガーミンのフォアランナーを探すところから始まりました。

しばらく探し回ってようやく発見。それから充電して・・・と。

 

初回なので走るのは30分以内、あとの時間はアップとダウンがてらウォーキングでした。

たった30分と言えど、普段やりなれない運動は疲れますね。

何を意識していいのかもよくわからず走っていました。

 

家では筋膜リリースをいつもより入念に・・・

肩甲骨やらがもっと動くようになればいいのですが。