IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

全身痛

昨日の後遺症で全身のいたるところが痛いです。

背中の筋肉も、脚の筋肉も、ぶつけた膝も肩も・・・

こんなに全身が痛むのは久しぶりのことです。

 

 今日はメニュー的には筋トレの日なのですが、さすがにこうも筋肉痛がひどいと逆効果なので止めにしました。

替わりにローラー台で30分ほどリカバリーライドを・・・

 

やりながらサドルを替えてみたり、サドルにペンを張り付けて真っ直ぐ座る意識を確認したり。

真っ直ぐ座る意識というのが、当たり前なようでなかなかに難しいです。

昨日の雪上エンデューロの写真とか見ても何となく歪んでますね。

 

明日の練習はローラー台か、実走か・・・悩みどころです。

こうも暖かいと、もうロードで実走しちゃってもいいような感じがしますね。