IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

泳ぐ日

今日はプールに行けないかと思いましたが、何とかなったので石川の温水プールに行ってきました。

今年2度目の泳ぐ日です。

今日のトレーニング時間は1時間の予定です。

 

 前回同様、今日も利用者が少なめでラッキーでした。

少しストレッチをして早速泳ぎ始めます。

前回泳いだ時が、1時間15分で2250mだったので、今日は2000mくらいは最低泳ぎたいなと・・・

 

泳ぎ始めは変に力が入って疲れたのですが、徐々に長く泳げるようになってきました。

はじめは2往復くらいから、やがて5往復、10往復と行けるようになってきました。

 

すごく進んでいる気がする時もあれば、なんか失速しているように感じることもあります。

客観的に見れないので、まったくもって何が起こっているのかわかりません。

恐らくものすごく無様な形で泳いでいることでしょう。

 

今日のペースでは、500m泳ぐのにおよそ15分でした。

ちょいちょい入る休憩を含めての15分です。

ちょうど1時間で2000mを泳ぎ切りました。

 

スイムは凄く疲れます。

家に帰ってからは眠気との戦いでした。

そして自転車は結局乗らずでしたが・・・

 

明日は自転車乗る日です。

軽めの強度で少し走ろうと思います。