IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

CXを駆る

今日も暖かい日でした。

そして天気が良い。

日中は事務仕事を片付けて、夕方からCXで実走に繰り出しました。

 

 暖かい気温で雪が融け雪道が緩んでいます。

今日のメニューはリカバリーライドなのですが、緩んだ道ではトルクが必要になり全然休めません。

 

郊外まで出てようやく雪のない車道へ出ました。

雪が無かったら無かったでスパイクの意味がないという・・・

もっとも、これほど緩んだ雪の上ではスパイク意味をなさないので、普通のブロックタイヤに交換しても良さそうな気はしますが、まだまだ雪が降る可能性がありますのでスパイクのままです。

こんな時はホイールがもう1セット欲しいと思いますね。

円高が進んでいる今がチャンスとも言えます・・・

 

宮地の下まで行って折り返し。

サドルがどうも低すぎるので少しばかり上げます。

何となく良い感じなった気がします。

1時間弱走ったところで帰宅。

 

家ではピラティスを少々。

気になっている部分を集中的にやります。

 

小さな動作を軽い負荷で・・・

改善する時に個人的に大切にしている事項です。