IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

寝坊のち会合、のち鍋会

トレーニングに割ける時間は朝だけだったのですが、前夜に飲んだビールと、やはり朝に弱いメンタルが相まって寝坊しました。

正確には二度寝ですね。

 

 ランを1時間、または実走で2時間を予定していたのが無になりました。

仕方がないのでピラティスを30分ほどやって、トレーニングは終了です。

 

昼過ぎからは真面目に会合に出席。

野球チームアレッズの監督さんをお招きしての基調講演を拝聴しました。

野球を通しての地域活性やら、人材育成やら・・・いろいろと面白い試みのお話でした。

どのスポーツでも同様であるように感じましたね。

 

その後の懇親会では、7月から始まる次年度に向けていろいろと挨拶回り。

食べている暇などありません。

次年度はこの会合を担当しなければならないので大変です。

今からいろいろとプレッシャーが・・・まぁでもこれは大きなチャンスでもあります。

上手く乗り越えることで次に繋がるでしょう。

一頻り挨拶が終えて、会場を後にしました。

 

そして次なる会場、F岡さん宅へ・・・お邪魔するのは初めてです。

ちょっと道に迷いながら無事到着。

18時からのスタートでしたので、会場は既に盛り上がっていました。

それよりも何と素敵な家でしょうか・・・各所にこだわりが感じられます。

 

ゆっくりと飲み食いしながら自転車の話で盛り上がります。

先日の雪上エンデューロのことや、今シーズンのこと、トレーニングのことなど・・・

いろいろと話をするといい刺激がもらえますね。

ちょっと頑張らないとな~。

 

自分に負け続けているので、まずはそこから・・・

 

楽しい時間をありがとうございました。