IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

風が強い

一昨日の夜に弘前を出て、昨日の昼前に滋賀県に到着。

暖かいと思って来たのに意外と寒いです。

昨日は雪がパラついていました。

走ろうかと思っていましたが、移動疲れがひどかったので休みにしました。

 

 関西2日目の今日。

昼前に1時間ほど走りました。

琵琶湖周辺は風が強いです。

向い風に抗いながら走ります。

晴天なのが唯一の救いです。

晴れ空の下をロードで走るのは気持ちが良いですね。

 

ある程度のところ折り返して、今度は追い風に乗って走ります。

スイスイ進むのは気持ちが良いですね。

 

https://www.instagram.com/p/BCNVfCiEF8a/

#rxrs #roadbike

 

高島駅前のガリバーメルヘンパークにてガリバーさんと記念撮影。

いろいろと台無し感がありますが・・・まぁいいでしょう。

高島市とガリバーに何の関係があるのかわかりませんが、ガリバー青少年旅行村などは子どもに良さそうな施設です。

そのうちお世話になるかもしれません。

 

明日は少し長い距離を走りたいと思います。

明日も風との戦いになるでしょう。