IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

職場入り

今日は朝6時半に家を出て職場入りしました。

朝練もこれくらいカチッと起きれると良いのですがね・・・

嫁さんの実家から大阪の職場までは約1時間ほど。

コンビニのコーヒーを飲みながらのドライブです。

 

 午後からは薪割り作業を坦々と・・・

油圧で薪を割る機械があるので力仕事にはなりません。

何気に楽しかったですね・・・分量以外は・・・まだまだ山のように残っています。

 

仕事後に走ろうと思ってたのですが、仕事が終わるちょっと前から雨が降り始めました。

何と間が悪いことでしょう。

明日の朝早起きして走るとしますか。