IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

田能アタック

仕事終わりに自転車トレーニング。

昨年以来の田能アタックに挑戦です。

職場を出発すること3分・・・スタート地点到着です。

もうちょっとアップしてからやらないとダメですね。

 

 ま、時間がないのでいきなりスタートです。

神峯山口の信号からスタートして田能のJAまでの9km強の緩やかな上りコースです。

とにかく最後まで走り切れるように耐え続けます。

 

f:id:ciclista-irp:20160301213634j:plain

 

金曜日の大正池以来の自転車になりましたが、動きの調子は悪くないように感じます。

息がものすごく上がるくらいなもんでしょうか・・・

しっかり体重を乗せることに集中します。

きつくなってくると身体が逃げたがるのですが、そこをグッと堪えて荷重します。

 

今日は向かい風が吹いていていまいちスピードが乗り切りません。

何度か止めかけたのですが、どうにかこうにか最後まで。

思った以上に出力が出ていました。

FTPとやらが上がっているようです。

 

去年の同時期のログを探ってみると・・・

21'46、9.41km、272W、175bpm、92rpm、25.9kphだそうです。

この時の体重は70㎏弱、今日は73㎏強でした・・・

体重・・・

 

出力を維持して絞っていかねばねば・・・