IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

大阪ラストライド

いよいよ大阪最終日です。

日中は気温が13℃まで上がりました。

そんな中、仕事で車を走らせ大阪と奈良の県境付近まで。

何とも走ったら気持ちの良さそうな陽気です。

 

 最後の仕事も恙なく終え、職場を後に・・・する前にラストライドに出かけました。

いつもの田能までのゆる上りコースです。

いつものポイントから計測開始し、最後だからと鼻息荒めに走り始めたのが良くありませんでした。

思いっきり途中でタレましたね・・・

 

そこからは流し気味で走り、時折強度を上げたりなんかしながら田能到着。

しばしドリンク休憩をとり、暗くなる前に引き上げです。

 

今日は突っ込みすぎたのもありますが、全体として身体が上手く動いていなかったように思います。

ちょっと硬かったですね。

メンテナンス不足でしょうね。

ここ最近、筋膜リリースやら何やらをろくにやっていなかったので・・・

 

明日は青森に向けての移動日です。

帰ってすぐ、5日には八戸で研修会。

8日か9日は岩手にて会議と移動が続きます。