IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

多忙と故障

4日の昼前に関西を発って、日付が変わるころに家に到着。

そのまま寝ずに八戸へ出発。

階上の道の駅に車を停めて車中泊。

 

 5日、起きて階上のインカレコースをグルグル・・・と思ったら疲れからか体調が悪すぎて1周で断念・・・

その後、近場で風呂に入って昼から八戸で行われる研修に参加。

懇親会まで含めて20時までみっちり・・・

それから弘前に帰ってようやくぐっすりと眠れました。

 

6日は走る予定でしたが、雨がぱらついていたので中止。

来月行われる総会のための資料作りに専念。

このタイミングでまさかのノートPCが故障で起動せず・・・

あわてて修理に持ち込んでみますが、やはり即日でどうこうなるものでもなく

・・・

せっかく作っていた総会資料がパーになりました。

 

7日、朝から夜に人前でお話しする機会があったので資料作り。

同時進行で総会の案内文等を発送。

さらに総会資料作り。

夜は緊張しながらもどうにか話し切りました。

 

8日、朝から平泉へ移動。

会議までの時間を使って自転車トレーニング。

厳美渓から栗駒方面への緩上りを往復し、周囲を少し散策しました。

 

https://www.instagram.com/p/BCroDIakFyk/

#madone #roadbike #genbikei #scenery

 

ここ最近はMADONEを使用しています。

RXRSのRDがトップに入りにくい現象を抱えていて、メンテしなければいけないというのもあります。

MADONEは相変わらず、下手に踏むと疲労感が半端無いのですが、上手く回っている時はRXRSよりも速い気がします。

 

2時間弱のライドを終えて、近くの温泉で汗を流し、3時間ほど会議です。

主に総会資料についてと、次年度の事業に関して・・・

ようやく家に帰りついたのが日付が変わるころでした。

 

9日、昨日の会議で訂正が入った個所などを修正。

ノートPCが返ってきたのですが、最早資料などは作り直したのでどうでもよいです。

 

と、バタバタしていた上にPCの故障が重なり、ブログを放置していたというお話でした。