読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

多忙と故障

日常 実走(ロード)

4日の昼前に関西を発って、日付が変わるころに家に到着。

そのまま寝ずに八戸へ出発。

階上の道の駅に車を停めて車中泊。

 

 5日、起きて階上のインカレコースをグルグル・・・と思ったら疲れからか体調が悪すぎて1周で断念・・・

その後、近場で風呂に入って昼から八戸で行われる研修に参加。

懇親会まで含めて20時までみっちり・・・

それから弘前に帰ってようやくぐっすりと眠れました。

 

6日は走る予定でしたが、雨がぱらついていたので中止。

来月行われる総会のための資料作りに専念。

このタイミングでまさかのノートPCが故障で起動せず・・・

あわてて修理に持ち込んでみますが、やはり即日でどうこうなるものでもなく

・・・

せっかく作っていた総会資料がパーになりました。

 

7日、朝から夜に人前でお話しする機会があったので資料作り。

同時進行で総会の案内文等を発送。

さらに総会資料作り。

夜は緊張しながらもどうにか話し切りました。

 

8日、朝から平泉へ移動。

会議までの時間を使って自転車トレーニング。

厳美渓から栗駒方面への緩上りを往復し、周囲を少し散策しました。

 

https://www.instagram.com/p/BCroDIakFyk/

#madone #roadbike #genbikei #scenery

 

ここ最近はMADONEを使用しています。

RXRSのRDがトップに入りにくい現象を抱えていて、メンテしなければいけないというのもあります。

MADONEは相変わらず、下手に踏むと疲労感が半端無いのですが、上手く回っている時はRXRSよりも速い気がします。

 

2時間弱のライドを終えて、近くの温泉で汗を流し、3時間ほど会議です。

主に総会資料についてと、次年度の事業に関して・・・

ようやく家に帰りついたのが日付が変わるころでした。

 

9日、昨日の会議で訂正が入った個所などを修正。

ノートPCが返ってきたのですが、最早資料などは作り直したのでどうでもよいです。

 

と、バタバタしていた上にPCの故障が重なり、ブログを放置していたというお話でした。