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IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ピラティス

今日はピラティスの日。

仕事の合間にちょっと行ってきました。

今日からストレッチポールがハーフカットの物から円筒状の物に代わっていました。

 

 始まる時に先生から、「今日はちょっときつめの内容でいく」と・・・

良い運動になりそうです。

 

ストレッチポールで身体をリセットして、コアを入れるところから始まります。

そこからペルビックチルト、ペルビックカールと徐々にコアの意識を高めていき、テーブルトップからのレッグチェンジ、シングルレッグストレッチときつい内容に移っていきます。

 

レッグサークルは、ハムやらが硬い私にとっては辛いですね。

ストレートレッグストレッチでは、「余裕があればチェストリフトの体勢で・・・」と。

やってみますが、徐々にプルプルしてきてしまいます。

 

レストポジションで少しコロコロ・・・

それからロールアップからのスパインストレッチ。

座位でヒンジからの腸腰筋で脚上げ。

スパインツイストからのソー・・・この辺がハムが硬い私には辛い・・・

 

立位からロールダウンからのダウンドッグ、そしてフロントサポートからプッシュアップ。

いつもに比べかなりきつい内容となりました。

汗だくです・・・

腹筋群がだいぶ疲労しました。

 

家に帰ってからは事務仕事。

いろいろなところ事務局やら幹事やらを兼任しているので混乱中です。

危うく申請を1つすっ飛ばしそうになりました。

早め早めの対処が望ましいですね。

 

明日は夕方に走れたらいいな。

雨がどれくらいなのかが気になります。