読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

宮地1本勝負

実走(ロード)

今日は朝から青森まで行って、職場で使う道具を調達してきました。

知り合いの自転車乗りさんの会社からの購入です。

知っている人同士で取り引きが出来るのは良いですね。

 

 昼前に帰ってきて職場に早速設置。

良い雰囲気になりました。

 

午後からは出張で出る予定なので、その前に1時間だけ走りました。

珍しく3日連続での練習です。

 

まずは弘前公園に向かい、花筏をバックに写真を1枚。

 

https://www.instagram.com/p/BEtoXNkkF86/

#roadbike #rxrs #cherryblossom #hirosakicastle

 

こんな光景が近場にあるって幸せです。

腰を下ろしてしばらく・・・といきたいところですが、時間がないのと、観光客が多いので無理でした。

 

桜を愛でた後は、岩木山方面へ。

斜め後ろからの風を受けながら軽快に走ります。

今日は短時間ライドなので、せめて宮地だけでも頑張る所存でした。

 

f:id:ciclista-irp:20160428025639p:plain

 

出だしからインナーでクルクル。

平均心拍数が高すぎて困っちゃう・・・

心肺機能の限界により、中間の緩い区間もさほど上げられません。

最後の少しきつくなるところでダンシングに移行。

苦しい中、ついつい雑にやってしまい、踏込のタイミングが遅れたダンシングになってしまいます。

苦しい中でもしっかり出来るよう、無意識でもそう動けるよう、日々の反復が重要ですね。

ヘロヘロの状態での頂上通過ですが、今日は風が良かったので6’14と体重比で考えて悪くないタイムです。

 

下ってダルマモーターを右折してバイパスを下り、時間遅れ気味で帰宅。

急いで準備して出発し、八幡平の旅館なうです。