IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L3

ついに雪が降ってきた。

そんな中、午前中は仕事で藤崎町役場へ。

早めにスタッドレスに交換しておいて良かった

しかし雪が降ってしまうと職場の落ち葉の片付けが・・・

16日から関西へ向け出発するので、その間にドライな日があればいいが・・・

 

夕食後にトレーニング。

今日はL3で20分×2本。

GTローラーではなくArion Digitalを使用。

Arion Digitalは長らく放置していたので動いてくれるか不安だったが何とかご無事な様子。

ただ、どれだけ負荷を軽くしても普通の3本ローラーより重いという・・・

 

10分ほどアップしてから1本目。

世界選手権の映像を観ながら回す。

久しぶりの3本で安定しないが徐々に慣れる。

 

1本目を終えてローラーの位置を少し調整。

そしてサドルを数㎜アップ。

 

2本目、1本目より回しやすくなったかな。

動きを意識しながら回す。

20分走とか久しくやってないので長く感じる。

こういうのも習慣になると平気になるのかな。

 

今日はいつもより左右バランス良し。

この冬は丁寧にやっていこう。