IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L2

昨日少し積もった雪はささっと溶けた。

気温も昨日に比べれば暖かい。

午後になり路面が乾いてきた頃合いで職場の駐車場を一斉清掃。

90Lのゴミ袋4袋分のゴミをやっつける。

湿っているので重い。

その後、枯れかけのいらん木を伐採。

チェンソーの切れ味がすこぶる悪い。

 

夜に会議が1件入っていたのを完全に忘れていた。

夕方にメールを見なければ行かなかったことだろう。

 

会議に行く前にトレーニング。

今日はL2で70分、GTローラーを使用。

肉体的強度は大したことないが、精神的強度は高い。

止めようかと思ったが、精神鍛練と思い耐える。

やり終えた満足度は高い。

 

ARAGOローラーが欲しいと思う今日この頃。

 

明日はL3。

外走れるかな。