IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L3

比較的ゆるりとした1日。

 

日曜のイベントに向けてコーヒー豆などを仕入れに行く。

メキシコ、タンザニア、イエメンの3種。

ガスも買ったし、紙コップも買ったし、あとは水を準備してと・・・

 

トレーニングは夜にL3で20分走×2本。

Arion Digitalを使用。

 

回し始めから少し脚が重め。

今日の20分はきつそうだな~という印象。

実際、20分走が始まると辛かった。

心肺とかはそれほどでもないが、筋肉が辛い感じ。

なんとなく続けていればそのうち慣れそうな感じではある。

1本目の終わり頃には大分良くなったかな。

良くなったというより、身体が動き始めたという感じか。

やはり始める前にダイナミックストレッチを・・・

 

2本目は特に出力を見ずに回す。

見てはいないけど、たぶん1本目より高いんだろうな~という感覚。

それでもきつすぎない範囲で維持。

終わって確認するとL4に達していた。

まぁこんなもんかという感じ。

 

明日は休息日。

明後日はイベント+αで走ろうかな。