IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

出勤

朝5時過ぎに起床。

ゆるりと支度をして6時頃に家を出る。

車が混みだす前なので道路も空いている。

 

バイパス、高速を利用して70㎞の道のり。

結構遠いのである。

 

朝一でミーティングして、そのまま8時前には職場を出発。

この日は京都の宇治での仕事。

向かう途中の高速で事故渋滞・・・時間に余裕を持って出てるから大丈夫だが焦る。

 

京都は紅葉が見頃。

宇治の平等院周辺も綺麗で、観光客も多い。

宇治川天ヶ瀬ダム方面へ遡上する。

この景色も好きだな。

休みの日に滋賀から宇治まで抜ける道を走ろうかな。

 

14時くらいまで京都で仕事をして、それから職場に戻る。

職場では次の行事に向け会場のセッティング。

・・・と、あっという間に1日が終了。

 

仕事が終わる17時はもう真っ暗。

トレーニングするにも先日自転車のテールライトを破損してしまった。

買いに行かねばな~。

ということで京都にビールを飲みに・・・

前から行きたかった店に行けて満足。