IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

鴨方~笠岡

2日もの朝も早い。

起きたか起きていないかわからない身体を引きずりながら仕事へ向かう。

それと朝ごはんあんまり食べれない、食べたくない・・・

 

この日も早めに終わったのでさっさと準備して走りに行く。

上りに向かうか平坦か・・・

悩んだ挙句、向かったのは平坦・・・上り嫌い。

 

海沿いの道まで出て、そこからいつもとは逆の笠岡方面に走ってみた。

左に海を眺めながらほぼど平坦、しかしながら向かい風。

 

ほどなく笠岡着。

カブトガニ博物館とかある。

道路の標識に広島という文字が見え始める。

あとどれくらい走れば広島県に入るのだろう??

 

時間的にも余裕がないので笠岡の道の駅で休憩し折り返し。

追い風に乗りつつ快適に巡行。

 

最後、寄島の上り。

この近辺で何気にKOMをもっている上り。

たぶんダメだろな・・・と思いつつ、それとなく攻める。

破綻しない程度にペースを維持。

終盤サイコンを見ると悪くなさそう。

結局、8月にKOM取った時と同タイムだった。

 

職場に戻って翌日の準備をして終了。