
IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

西目屋

今日はどうもやる気が出ない。

何となくダラッとした感じがある。

しかし、ここでサボってはまただらけてしまうのでとりあえず走ってみる。

 

走り出してすぐにパワーメーターの数値をサイコンが拾っていないことに気づく。

電池切れだろうか?

電池を交換して再認識させたら復活。

時間を少しロスした。

 

今日の目的地は西目屋。

まずは川沿いまでどう出るか。

車通りが少ない道を選んで走るが雪でガタガタで辛い。

 

川沿いからは雪のない道をひた走る。

ペースはSST

最初はL3で・・・と思ったがそれより少し上げてみた。

 

西目屋までは向かい風だったようだ。

CX車で走っていると路面抵抗の方が気になってあまり風が気にならない。

この前までよりも心拍数が低めなのは、体力が上がっているからなのか、疲れているだけなのか。

それでも維持できなくてダメってことはないからまぁ良いんだろう。

 

ビーチ西目屋でトイレ休憩をしてすぐに折り返し。

復路も同じくSSTで。

今度は追い風なので少しだけ低出力になった。

 

西目屋付近は軽く吹雪。

少しの距離だが市内とは結構違うもんだ。

 

約90分のライドでトレーニング終了。

 

夜から家でディレイラーに微調整。

FDのシフトケーブルがほつれている。

交換しなくては・・・