IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

2月初トレーニング

参った参った・・・

前にひいた風邪が思いの外長引いた。

節分辺りでまた悪くなって寝込んでしまった。

寝込んだことによっていらぬものが抜け落ちて身体は軽くなった。

 

ようやく今日になって2月に入ってから初めてのトレーニング。

1月は実走を重視して身体を冷やし過ぎたのか調子が悪くなったので室内メインに切り替えた。

ローラー台だと長々やってられないので、朝と夕方の2部にすることにした。

 

かなり休んだので辛い。

いつものことではある。

 

朝の部はL2くらいで軽めに45分。

夕方の部はもう少し強度高めで。

 

そして夕方からはZWIFTデビューしてみた。

iPhoneでもできるようになったのでやってみたが画面小さくて見難いな・・・

何かのイベント的なやつに合わせてやらないと面白くないのかな?

たまには知っている人をちらほら見かける程度。

まぁ、ローラー台の退屈しのぎにしばらく使ってみるか。