
IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ローラー二部練

ローラー台

 今日は競輪場で開催されるちびっこ向けのストライダーカップに行く予定だったのだが、何とここにきて息子が風邪っぴきになってしまったので中止。

初レースだったので楽しみにしていたのだが残念だ。

 

仕方がないので親父は家でローラー台。

まずはSSTくらいの強度で20分走を2本。

ローラーのお供はCXのワールドカップ・・・ルクセンブルクのやつだったかな??

レース時間がトレーニングにちょうど良い。

テンションも上がるしね。

 

2本目が終わってダウンしてる時に、ふと良い感じに動けた瞬間があった。

夕食後の第二部ではその感覚を確認しようと回す。

でもあの感覚は戻ってこなかったな・・・