
IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

西目屋まで

実走(ロード)

このところ自転車に乗らずにプールで泳いでいた。

だいたい2000mくらいを約1時間で泳ぐ。

慣れない運動ってこともあってすごく疲れる。

それでも回をこなす毎に楽に泳げている気はする。

 

今日は弘前でロード初実走。

いよいよ待ちに待ったこの時。

アルミのTREK1200を引っ張り出して整備。

どろどろになるからアルミでいい。

泥除けが見つからなくてASS SAVERで茶を濁す。

 

川沿いまで安全に走る。

道路に雪撒くやつとかいるから気を付ける。

 

湯口からビーチ西目屋までTT走。

現状確認といったところ。

平坦は良いがちょっとした上りとか重いな・・・

ペースがいいのは少し追い風だからか??

中間くらいから変な踏み踏みペダリングになってしまった。

もうちょっと丁寧にやらないとな・・・

ビーチまで20分ジャストくらい。

 

休憩してから大秋を1本。

ペース間違えて途中で爆死。

だらだら上まで上って折り返す。

 

復路は・・・やっぱり向かい風。