IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

北小松〜蓬莱

とんでもなく疲労したライドから一夜明け、思ったほどダメージがなかったのが幸い。

寝る前にマッサージしまくったのが効いているのか。

やはり何事もケアは大事だと感じる。

 

今日はそれほど時間もないので近場を1時間ほど走る。

車通りの少ない琵琶湖沿いの道を往復20km強。

 

走り出す前に、まずは昨日違和感を覚えたサドル位置を調整。

サドルに跨って膝から錘のついた糸を垂らしてみると・・・

盛大にズレとるがな・・・

思った以上にサドルを後退させていたようで。

適正位置にセットし直してスタート。

 

そうそうこの感じ。

踏んだ感覚もフォームもしっくりくる。

何事も適当に決めてはいかんね・・・

 

昨日とは一転、快適に走る。

ただし快適なだけで速くはないのだが・・・

 

f:id:ciclista-irp:20171129145836j:plain

 

琵琶湖の砂浜でCXの練習するのも楽しそうと思ったり。