IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

冬の物欲

寒さ、それはやる気を削ぐ。

冬装備に着替えようと思うまでが最大の山場。

走り出して10分くらいまでが辛いもの。

それ以降は温まるからいいのだがね・・・

 

そんな時期はTRX然り、物欲で精神を刺激する。

さらなる刺激はLEOMO TYPE-R

問い合わせメールから数日返信がなかったので諦めようかと思っていた矢先。

「在庫あります」と返信をいただいた。

そこからはトントン拍子で見積もりまで。

後は決済を残すのみ。

来週には手元に届いているだろうか??

 

それと1月に名古屋方面に出張があるのでそちら方面のトレーナーさんに問い合わせのメールをして見たのだが、こちらは以前応答無し。

もう少し待って再度連絡してみるか・・・

せっかく彼の地へ行くのだから何か身につけて帰ってきたいのよね。