IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

TYPE-R

LEOMO TYPE-Rの初期設定。

パワーメーターとのペアリングに少々手こずった。

Pioneerのパワーメーターはデュアルパワーモードに変更する必要があった。

それとモーションセンサーの一つが認識されなかったが、一度リムーブして再認識させたら解決。

 

夜にローラー台で使ってみた。

Zwiftのイベントに参加しながら1時間ほど回した。

レース的なのにエントリーしたが10分ほどでドロップアウト・・・

とりあえず強度を変えつつデータを取ってみた。

 

f:id:ciclista-irp:20171215094725p:plain

 

f:id:ciclista-irp:20171215095142p:plain

 

f:id:ciclista-irp:20171215095801p:plain

 

デッドスポットの左右差がひどいな・・・

左下死点付近がダメなのは左脚の動きが悪いのか、右上死点付近の動きが邪魔をするのか??

現時点ではまだまだよくわからないが・・・

 

f:id:ciclista-irp:20171215095914p:plain

 

強度による変化も見れて面白い。

これは面白いツールを手に入れたぞ。

とにかくデータをたくさん集めていこう。