IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

車の限界

午前中、車屋に行って車の下見&試乗。

今乗っている車の限界が近づいている。

両側のパワースライドドアがいかれ、片方は要板金。

来年の4月に車検を迎えるのだが、既に15万km走っている車なので費用もそれなりにかかることだろう。

ならば新しい車に??というのが現在の状況。

色々話を聞いてきたが悩ましいところだ・・・

悩んでいる今が一番楽しいというのもあるな。

ある程度快適さに振るか、収容力等々を重視するか・・・

 

夜はローラー台。

Zwiftのイベントに参加してやる気を出す。

レースイベントにエントリーしているんだが最後まで持たなくてつらい。

とりあえず強度上げて走れる時間を少しずつ長くしていくしかないな。

 

f:id:ciclista-irp:20171216220129p:plain

 

レースに参加していると言っても、その中で10分走やらを何回か行っているだけなんだけど・・・

後半疲れるほどに脚が上がらなくなるし、DSSの数値も高くなっていくのがわかる。

自分の動きが数値化されて見れるって面白いな。

 

明日は子どもの1日スケート教室の送迎。

夜は嫁さんがママ友たちと忘年会らしい。

私は子どもの面倒みつつローラー台かな。