IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ジム&ローラー

今日はジムで筋トレとローラー台。

 

ジムでは時間がないのでササッとストレッチしてフリーウェイトコーナーへ向かう。

幸い利用者があまりいなかったので捗った。

今日のメニューはベンチプレス、ワンアームダンベルロウ、デッドリフト、バーベルスクワット。

 

ベンチプレスは前回40kgがきつかったので35kgに落とす。

やっているといつもの白人さんから肩甲骨寄せて下制してやったほうがいいとアドバイスをもらう。

あぁほんとだ、全然効きが違うわ・・・

こういう一つ一つを意識してやるやらないでは全く別物だな。

 

ワンアームダンベルロウは10kgで。

デッドリフトも前回の反省を踏まえて50kgにダウン。

スクワットも軽めの重量からやって、全メニュー10回3セットずつやって終了。

 

結構、いやかなり疲労して帰宅。

夕食後にローラー台。

今日のメニューはL5、3分×6本のインターバルなのでウェイトよりも先にやれれば良かったのかもしれないが仕方がない。

250〜280Wの間で頑張る。

昔はこのあたりがL4だったのだが・・・

たかが3分、されど3分・・・楽ではないな。

 

明日はレストの予定。