IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

飲み過ぎ

昨夜、録り溜めしていた「陸王」を今更ながら観ていた。

面白過ぎてずっと観てしまった。

観るにつれて進む酒・・・酔うた・・・

 

朝、酒のダメージ大。

今日から息子の幼稚園が冬休み明けなので送り届ける。

でも11時半で帰ってきて、またその後体操教室が14時から。

送り迎えがちょっと面倒。

でも今日は今まで苦手だったブリッジも縄跳びも良くできたらしい。

少しずついろんなことできるようになって欲しいな。

 

トレーニングはジムとローラー台。

ジムではスクワット用のパワーラックが先客で塞がっていたので予定変更して、

ベンチプレス:35kg × 10reps × 3set

ワンアームダンベルロウ:10kg × 10reps × 3set

ダンベルスモウデッドリフト:40kg × 10reps × 3set

ベントアームプルオーバー:10kg × 10reps × 3set

の4種を行う。

 

ローラー台はL2で70分。

テレビ観ながら回していたが、嫁さんに寒いからと扇風機止められてから地獄だった。

 

明日はL3の予定。

実走できたら実走で行いたい。