IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L6インターバル

2月の始まり。

昨日から岩手に出張していた。

昼頃に弘前に帰ってくる。

 

今日はローラー台でL6インターバルを実施。

負荷1min、レスト2minをできるところまで。

イオニアのサイコンで一応15本分設定・・・さて、何本できるか。

 

ローラー台はGTローラーを使用したのだが、負荷調整が無段階なので少しやり難いか?

箕浦のマグテックス使った方がやりやすいかな??

フレームに変な負荷かかりそうで嫌だけど・・・

 

問題の中身の方はというと、

  1. 351W、162bpm、103rpm
  2. 345W、162bpm、101rpm
  3. 348W、163bpm、101rpm
  4. 343W、166bpm、103rpm
  5. 360W、169bpm、103rpm
  6. 356W、170bpm、101rpm
  7. 361W、170bpm、100rpm
  8. 359W、171bpm、99rpm
  9. 366W、173bpm、100rpm

10本目の30秒地点くらいで心が折れた・・・

実際、Ave心拍数がどんどん上昇しているのでそんなもんか。

収穫は今の時点での1minの出力と持続回数がわかったこと。

これをベースにやっていこう。

 

明日は再びウェイトの予定。