IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L5インターバル

一晩で結構な量積もった。

今年は少雪なので我慢できるが、例年通りの雪量なら腹たつくらい積もった。

めんどくさいので除雪機で一気に片付ける。

それでも結構歩き回ったな。

除雪はなかなかのエクササイズ。

除雪機使わなければ尚更だ。

 

トレーニングは、GTローラーを使ってL5で3min-3minのインターバルを6本。

前回同じメニューをやった時はえらいきつかった記憶がある。

ログを見るとちょうど1ヶ月前か。

その時は3min-5minでやったようだ。

 

  1. 258W、168bpm、93rpm 
  2. 266W、167bpm、92rpm
  3. 268W、167bpm、94rpm
  4. 270W、169bpm、94rpm
  5. 272W、171bpm、93rpm
  6. 272W、172bpm、93rpm

 

先月に比べれば楽に感じたかな。

先月は6本で限界だったけど、今日はもう少しいけたと思う。

少しずつだが前進しているのを感じられて嬉しい。

この調子で積んでいこう。

 

明日はジムの日。