IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

二部練

オリンピックの男子ハーフパイプ決勝を観ながらローラー台。

L3を中心に20分走とか。

 

平野選手の2本目はすごかったな。

あの舞台でメイクしきるメンタルすごいわ・・・

これはひょっとすると金かもしてんぞ・・・とおもったが、3本目のショーンはえぐかった。

観た瞬間に逆転したと思った。

15歳くらいからずっと世界のトップを走り続けている男は違う。

 

我がの肉体の方はというと、休んでたツケが回って辛い。

L3で滅法疲れたよ・・・

 

夜に久しぶりにZwift

20分弱で終わるレースにエントリー。

少し早めの時間からアップを始めて。

レーススタートともに集団から置いてけぼり・・・

スタートはもっともがかんとダメか。

その後単独で走るも心折れて終了。

 

明日はジム。