IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L6インターバル

今日は夜にローラー台でL6インターバル。

30秒-30秒を10本。

それだけだと少し乏しいので前後に10分ずつL3を盛り込んだメニューをZwiftで作って実行。

 

車庫の真上にある私の部屋は尋常じゃなく寒い。

あまりに寒すぎるのでローラー回す前にストーブに点火。

でも回し始めると暑いので扇風機を回すという・・・

 

最初のL3の10分走は214W、160bpm、92rpm

なんだかケイデンスがうまく上げられない。

 

メインの30−30インターバル。

  1. 368W、162bpm、111rpm
  2. 349W、173bpm、108rpm
  3. 381W、175bpm、107rpm
  4. 363W、175bpm、109rpm
  5. 375W、177bpm、108rpm
  6. 376W、179bpm、108rpm
  7. 361W、179bpm、109rpm
  8. 359W、178bpm、107rpm
  9. 362W、179bpm、106rpm
  10. 376W、180bpm、107rpm

2本目以降、絶望的なしんどさだった。

反復能力低いなぁ・・・

 

2本目のL3の10分走は210W、169bpm、92rpm

インターバル後で身体の動きが硬くなってしまって予想以上の疲労感。

 

なんだか雪と暴風がすごい。

明日の朝、除雪大変そうだな。

ま、いい運動になると思っておこう。

それと走れたら実走しておきたいところ。