IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

L4

朝起きた時は腰が痛んだ。

これはまずいか?と思ったが、昼過ぎには緩やかに回復。

万全ではないし、急激な動きでまだ痛むが最悪の状態には至っていないようだ。

良かった良かった・・・

これでしばらくトレーニングできないとなれば腐ってたよ・・・

 

とりあえず急激な負荷は避けて、軽めに体幹に負荷が入るようなエクササイズを少しこなす。

いつもと違うメニューなのだがかなりきつい。

これまた意識改革が必要だ。

 

夕方にローラー台。

L4で20分走×2本。

  1. 228W、163bpm、87rpm
  2. 230W、169bpm、85rpm

ほんとはL3やろうと思って始めたんだけれども、やってみるといけるのでL4になった。

1ヶ月ちょい前は210W弱でゼーゼーハーハー言ってたので、そう思えば出せるようになってきたな。

筋力つけて、どっかで脳内リミッターを一段上げてやるといけるもんだ。

とはいえ、まだまだ全然足りてないので引き続き強化あるのみ。