IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

出張のちコアトレ、ローラー

朝一で岩手出張。

4月の総会に向けて色々と話を進める。

次年度いっぱいで役員が改選されるのだが、その次に誰が引き継ぐのかって話をしてたら「もしかしたらもう一期やらなきゃいけないのでは・・・」という恐怖がふつふつと湧いてきた。

そうなったら嫁さん怒るべな・・・

 

21時頃に家に戻る。

そこから少し意識付けのコアトレをしてローラー台。

5分アップ、10分高負荷、5分ダウン。

ゼロよりはマシだろうという程度。

 

風呂に入りながら筋肉の本を眺める。

どこがどう繋がっていくのか確認。

明日はもうちょっと連動するといいな。

 

ふとDAZNをチェックするとル・サミンというセミクラシックの放送予定あり。

去年はイマイチだったDAZNが今年は本気を出している。

放送されるレースがものすごく増えた。

石畳のクラシックは面白いな。