IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

朝練

今日は仕事前に朝練。

職場近くに車を停めて田能までのじわじわ登る往復20kmほどのコース。

職場が山なのでどこ行っても上りか下りしかない。

選択肢があるとすれば緩と急のどちらかってなくらい。

 

スタート時の気温は2℃

雪もないし青森に比べれば暖かく感じる。

そしてロードで走るの気持ち良い!

 

田能に近づくほどに気温は下がる。

そして結構な向かい風。

 

f:id:ciclista-irp:20180311203526j:image

 

気温は-3℃まで下がった。

大阪と言えど朝一の山は冷え込む。

 

f:id:ciclista-irp:20180311203629j:image

 

そんな中でもこのホームセンターだかコンビニで数百円で買ったグローブは快適。

気持ち冷える程度のもんだ。

自転車用のグローブは高いだけで全然ダメ。

 

ネックウォーマーして来なかったから下りは流石に顔痛かった。

シューズカバーも無しだったから 足先も冷えたな。

往復で50分満たないか…

明日は早めにスタートしてもうちょっと乗りたいな。

 

仕事で喉がいかれた。

声が出ない。

 

f:id:ciclista-irp:20180311204050j:image

f:id:ciclista-irp:20180311204058j:image

 

天一とビールで回復を図る。