IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

納車とライド

午前中に仕事を済ませ、午後一番で納車のためディーラーへ。

その前に今日でお別れとなる車を洗車機で洗ってやる。

2年くらいしか乗らなかったけどお疲れ様。

 

f:id:ciclista-irp:20180323224131j:plain

 

写真撮ったらなんかこんなんで写り込んできた・・・

ディーラーでこれまで乗ってた車を引き渡し、待ちに待った新車とご対面。

 

f:id:ciclista-irp:20180323222420j:plain

 

CX-8

いろいろと機能や使い方の説明を1時間ほど受ける。

しばらく乗ってみなければわからんな・・・

これまでの乗ってたやつに比べると乗り心地は格段に向上した。

空間的には前のビアンテより狭くなっている。

自転車をどう積み込むかは悩みどころ。

 

ルーフボックスは付けたいところだ。

車庫の高さとの相談ではあるが・・・

THULEは高すぎるので違うやつ。

あ、あとドライブレコーダーもつけようかな。

 

その後用事を済ませて夕方からライド。

西目屋までの往復。

湯口から道の駅白神まではL4ペース。

終盤向かい風。

 

f:id:ciclista-irp:20180323223716j:plain

 

少し休憩して戻る。

復路はSSTくらいだったかな。

途中でハンドル高を5mm下げてしっくり。

思ったよりも日が落ちるのが早くて家に着く頃には暗くなってしまった。

ライトつけておかねば・・・

 

夜にコアトレ少々。

進歩が見られない。