IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

研修前ライド

今日は13時から平泉で研修会。

朝6時に家を出て9時頃から走ろうと試みる。

前日の予報では朝からずっと晴れだったのだが、高速を行けども行けども雨が降っている。

結局、一関まで来ても雨・・・

雨雲レーダーを眺めていると10時頃には晴れてきそう。

それまでスタバでコーヒーを飲んで時間を潰す。

 

それと向かいのオートバックスドライブレコーダーを物色。

買おうと思って弘前で在庫切れだった品があるのを確認。

明日の帰りに買って帰るかな。

 

そうこうしているうちに晴れ空になり道路も乾いてきたので急いで準備。

でも1時間も走れないかな。

アップダウンの道を短時間強度高めで走ることにする。

 

f:id:ciclista-irp:20180326221822j:plain

 

道の駅に車を停めてさっと走り出す。

走り出したもののどうもしっくりこない。

運転で疲れているのだろうか??

そして風強いな・・・

しっくりこない上に脚の張りがすごいぞ。

往復20kmにも満たなかったがすごく疲れた。

 

急いで自転車を片付けて、研修会場近くの温泉で汗を流す。

そして会場の売店で蕎麦を補給。

 

f:id:ciclista-irp:20180326222328j:plain

 

研修会の講師は10年振りにお会いする先生。

懐かしかったな。

研修の中身としては色々と難しいものがあったが、ご挨拶できたのが良かった。

 

研修会後は今年度最後の役員会。

そしてお疲れ会。

とりあえず23時頃にすごくまずいラーメン食べたのは覚えている。