IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

仕事のち夕練

前日のロングの疲労で流石に朝練は無し。

出発時間ミスって危うく遅刻しかけの仕事初日。

新名神が開通したお陰で仕事的にはかなり楽になった。

改めて北摂は山だと認識。

 

夕方、新名神の側道を走ってみる。

そこからいつもの柳谷方面へ。

側道から川久保までの道は思ったよりも勾配がきつく疲労した脚にはしんどい道だった。

柳谷方面へはゆったりとしたペースで。

 

f:id:ciclista-irp:20180416174910j:image

 

車で走っている時には気づかなかった看板。

推定樹齢800年の杉の大木があるそうな。

 

f:id:ciclista-irp:20180416175039j:image

 

写真では伝わりにくいが、すげー。

こんな巨木があったのか・・・

車だとサッと通り過ぎるから全く気が付かなんだ。

 

f:id:ciclista-irp:20180416180211j:image

 

いつもは車で通る道、自転車で走ると思ったより勾配あるなと・・・ベニーCCでしみじみ。

 

折り返してタンパク質が欲しかったのでコンビニでサラダチキンを購入。

あまりこういうのは好きではないがやむなし。