IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

GW

弘前に帰ってきてから溜まっていた仕事やあれやこれやで29日からずっと自転車に乗らず。

6日には岩手日報杯が控えているのだが、トレーニング不足が酷すぎて無理じゃないかと思い始める。

 

当初のプランでは5日に家族で盛岡入りして、6日午前に私はレース、家族はブラブラ、その後合流して動物園・・・という流れだった。

 

一応宿も取ってあったので家族で盛岡に入る。

どこもかしこも人人人・・・当たり前か。

盛岡ICの所のイオンに寄ったら非常に疲れた。

安田大サーカスのライブやってたけど面白くはなかった。

 

ホテルにチェックインして散策。

息子が疲れて駄々をこね出す。

 

f:id:ciclista-irp:20180509104108j:image

 

嫁さんが見てくれてる間にささっと一杯。

ホッパーズというお店。

また来たい。

駅地下のベアレン行こうと思ったが満席にて終了。

 

6日はDNS

 

午前中から息子を動物園に連れて行く。

子どもより大人の方が動物に興味あり。

息子は割と早い段階で飽きていた。