IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

津軽ダム

今日は午前中に2時間ほど時間があったので津軽ダム目指して走る。

再開してからは一応最長距離になる予定。

 

走り出してどうもサドルが低すぎる気がして少しだけ上げる。

上げたら上げたで走りにくい気もするがしばらく様子見。

今日は出力も低空飛行。

まだまだ強度なんて上げられたものではない。

 

白神の道の駅を越えて乳穂ヶ滝前の坂でちょっと頑張ってみたけど上り切る前にタレた。弱いなぁ・・・

途中、道路を横断しようとしている蛇を見かけた。

渡り切らずに車道でうだうだしているので危ないとは思いつつも、何の蛇か分からないのでスルー。

 

ダム入り口まで上って写真を1枚撮って折り返し。

 

f:id:ciclista-irp:20180913235553j:image

 

25kmくらいしかないのにすごく疲れた。

復路で先程の蛇を気にしていたが、残念ながら轢かれていた・・・

木の棒かなんかで道路脇に投げてやればよかったかな・・・

 

ロード乗ってるとこういうのによく出くわすが、やはり何度見ても気分のいいものではない。

 

異様な疲労感とともに帰宅。

その後嫁さんとランチ。

 

f:id:ciclista-irp:20180913235829j:image

 

近所のチリエージョでセサミソそば

 

夕方は息子と家の周辺で虫捕り。

奴は最近虫捕りにハマっている。

暗くなるまでひたすらトンボを捕らされる。

 

f:id:ciclista-irp:20180914000014j:image

 

小さいカゴにアホほどトンボを詰め込んでいた。

この後、部屋の中でカゴを落として大惨事。

部屋の中トンボだらけじゃねーかよ・・・