IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

絶不調、のちポジション弄り

昨日はBB交換して走りたくてうずうずって感じでダム目指して走り出したが、スタート直後からの絶望的な調子の悪さに15分程で切り上げ。 

 

今日はリベンジとばかりに再びダムを目指す。

しかし、昨日ほどではないが相変わらず調子がおかしい。

向かい風ではあるのだが、それ以上に進まない気がする。

 

なんども折り返そうと思った心を律してダムまで。

 

f:id:ciclista-irp:20180920205837j:image

 

展望所まで行かなかったのは少しばかりの心の弱さと時間的な問題。

いつもならもう少し速く来れて、速く帰れるんだが・・・

 

家ではポジションの出し直し。

サドルの位置ちょい前。

よく見たら前に設置していた時のものであろう傷がついていて、そこに合わせたらちょうど良くなった。

そしてなんとなく窮屈に感じていたのでステムを10mm長い物に交換。

 

あ、だいぶ乗りやすくなったぞ。

上手い具合に上半身が使えている感じ。

それに伴い脚も動かしやすくなった。

窮屈なポジションで身体が固まって全体的に動きにくかったんかな??

フレーム小さいんやろな・・・

 

f:id:ciclista-irp:20180920205945j:image

 

職場の栗はもう少しで収穫期。

収穫したら栗のライスケーキでも作って補給食にしてみようかな。

 

f:id:ciclista-irp:20180920212051j:image

 

補給食自作ってのも面白そうだ。

めんどくさいけど・・・