IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ウェイトのちローラー

やる気がなくなりどれほどの時が経ったことか・・・

特に何がしたいわけでもないが、このまま何もしないのもまずいな・・・ということで少しずつ運動を再開しよう。

 

とりあえずはウェイトとローラー台から。

 

ウェイトはスクワットとルーマニアデッドリフト

・スクワット 70kg × 13回 × 3セット

ルーマニアデッドリフト 70kg × 11回 × 3セット

 

ウェイトは週2回くらいのペースで入れて、1回は筋力アップ、もう1回は筋持久力アップ的な感じでやっていきたい。

数日前に筋力アップメニューをやったので、今日は筋持久力。

 

スクワットは70kgでこの回数が3セットやるのにギリギリか。

実際にはもう少しだけ落としても良いかもしれない。

 

ルーマニアデッドリフトに関しては握力がもたない・・・

普通でいけばスクワットよりも高重量上がるはずなんだが、前腕がパンパンになってしまう・・・まぁ、慣れてくれば多少マシになるか・・・??

 

夜にはローラー台。

GTローラーを使用してL4(と思われる)域を2分×2本だけ入れて計23分ほど。

少しずつのばせれば良いかな。