IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ウェアテスト2日目

昨日に引き続きウェアのテスト。

ちょうどよく気温がガツンと下がった。

走行中の気温は−2〜−3℃といったあたり。

 

走り出しは当然ながら冷える。

10分も走るうちに温まる。

風が強かったのでウェアを抜けて入り込んでくる冷気が気になっていたが、やがて気にならなくなった。

 

岩木山神社方面を目指そうと思っていたが、茜橋を渡ったところで気が変わって如来瀬をぐるっと回ることにした。

ま、風が強いのでできるだけ車通りが少ない道を走りたかったというのが大きいかな。

 

如来瀬に入ったところでサドル高を少し下げた。

あ、出発する前にサドルを少し前に出したっけ。

ステムも10mm短くてもいいかもしれないな。

 

今日もキャップなしでインナーの薄いフードを被っているだけだが全然大丈夫だな。

暑すぎず寒すぎず。

ちょうど良い感じだ。

もう一枚買い足そうかな。

 

f:id:ciclista-irp:20181228042953j:image

 

帰りは農道経由で。

1時間ぴったり走って終了。

 

家でウェイトやろうと思ったが、筋肉の回復度合いがいまいちなので1セットもやらずに切り上げ。

明日に持ち越しかな。