IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

遠のく意識

昨日、良い感じだと思っていた感覚ですが、一日たってまた薄ぼんやりしたものになりました。

やはり、コレだ!と思った時にしっかりやるのが吉ですね。

 

 今日は体調こそ良くなったものの、まだ病み上がりですので無理をせずに練習は休みにしました。

週に一回のピラティスの日ではありましたが、もし他の方に移ったりするといけませんので。

 

家でちょっとだけローラー台に跨って感覚の確認をしました。

昨日と同様、GTローラーの上では少し難しいですね。

よってマグテックスツインに交換して再挑戦。

自転車が安定しているのでやりやすいです。

順序としては、マグテックスツイン→GTローラー→実走、と繋げていくのが良さそうです。

まずは安定したものの上でしっかりと・・・それが無いと不安定なものの上では出来ません。

 

明日は朝起きて練習する予定です。

たぶん路面が凍っていることはないと思うのでロードで走るでしょう。

平坦メインでじっくりやりたいと思います。