IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

XCスキー&ウェイト

今日は午後からスキー。

運動公園に行ってみるとコースが整備してあって最高のコンディションになっていた。

いつものように滑っていても板が走るのでペースが速い。

他に滑っている人は2人くらいだったか。

 

このところ割と継続的に来れているので滑りに慣れてきた感がある。

少なくとも転ぶことはなくなった。

転びそうになることはあるけど、大崩れする前に立て直せる。

まだまだスケーティングのスムーズさはないが、マシにはなってきているように思う。

上手い人はほんとスムーズだな。

 

スケーティングの時、左足だけ引っかかることが多いのが気になる。

なんなんだろう??

 

前回と同じくらいの時間で、前回より1周多く滑って終了。

 

家では昨日やってないリバースランジ。

42.5kg × 8回 × 2セット、45.0kg × 8回 × 1セット。

非常に疲れた・・・