IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

約1週間ぶり

いろいろとやることがあって乗らずな日々が続いていました。

今日は約1週間ぶりにトレーニングです。

夕方に岩木山神社まで行ってきました。

 

完全に心肺機能が低下していて、すぐに心拍数が上がっていきます。

ゆっくりペースで走っていてもしんどかったですね。

 

宮地の坂はきつすぎないペースで・・・のはずだったですが、心肺がいっぱいいっぱいになってしまって、大した出力でもないのにハーハーゼーゼー。

結局7分18秒もかかってしまいました。

 

最早振り出し以下ですね。

こんな感じで今年はやっていけるのでしょうか??

精神力が落ち込みつつある今日この頃です。