IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ダム見学

会議と事務処理に追われている今日この頃です。

若干嫌気がさしてきています。

今月乗り切れば何とかなりそうではあります。

 

 さて、トレーニングはダム見学のため目屋まで。

とにかく身体を動かすことに慣れるための練習です。

動作を意識しながらゆっくり走ります。

この前に比べたら幾分楽に感じました。

私に今必要なのは頻度ですね。

 

ダムは見事に満水状態でした。

一番上部から水が流れているのを見ることは、生きているうちにはもうないかもしれません。

上から見下ろすとすごい高さですね。

 

帰り際にダム下の集落に行って、下からよく見えそうなポイントを探しましたがどこもかしこも関係者以外立ち入り禁止でした。

人様のリンゴ畑にズカズカ入って行くわけにもいかないので撤収。

その際に住人のおじさんが話しかけてきたので少しお話。

ダムのことをいろいろ教えてもらいました。

 

復路も比較的ゆっくり目に走ります。

家に帰りついて50㎞ほどの走行距離に。

50㎞も走ったのは久しぶりです。