IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ライトとサドル購入

今日も行事のセッティングなどなど・・・

明日がその行事なのだが・・・VIP来過ぎやろ・・・

 

昨日の仕事以降喉の調子が悪い。

正確には不穏気配を見せていた喉が昨日の仕事で逝ってしまった。

23日までに何とかせなあかん。

間に合うのか??

 

仕事終わってテールライトを買いに行く。

職場からの帰り道、琵琶湖沿いにある「どてるし」というお店。

こちらに来た際に何度か立ち寄っているのだが、非常に感じの良いお店である。

今日もライトを買いに来た旨を話すと、いろいろと特徴を説明してくれた。

そしてキャットアイのやつにした。

 

せっかくいい対応してもらったのだから他にも何か買いたい。

そうだ、サドルがへたっていたのだった。

ということでサドル物色。

 

f:id:ciclista-irp:20161118225502j:plain

 

前から気になっていたサドルを発見。

いくつか候補があったがそれをチョイス。

ASTVTEのSKYLINE VT

 

早く使ってみたいな。

 

そういえば帰ってくる途中、柳谷近辺を走ってる人2、3人いたな。

私も練習せなあかんな~