IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

イヤホン導入

昨日はオフだった。

ウェイトの筋肉痛もあったし、ローラー台での疲労もあったので完全オフ。

夜は飲み会でワインとビールを結構飲んだ。

おかげで今朝の体重74kg・・・さすがに焦る。

 

今日は酒のダメージで朝練どころではなかった。

仕方ないので夜にローラー台。

ローラー台やジムトレで使うためにBluetooth対応のワイヤレスイヤホンを導入。

 

f:id:ciclista-irp:20180106225710j:plain

 

世の中便利になったものだ・・・

これならもっと早く買えばよかったよ。

ワイヤレスってこんなに快適なのか・・・ちょっと感動。

 

メニューはL3で20分走を3本。

使用したのはArion Digital

1日オフをとったおかげでかなり楽に感じた。

Zwiftでフリーライドしながらこなす。

なかなかペースが合う人もおらず、時折現れるイベントか何かの集団にまぎれたりしながら走る。

音楽聴きながらだと20分もそれほど苦じゃないな。

身体が慣れてきたこともあるけど。

 

この調子でやっていきまっせ。