IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

帰宅

昨日、欠航になった便を7:40発の便に振り替えてもらった。

それに合わせて5時に起床し、6時に名古屋駅前からバスに乗って小牧空港へ移動。

空港にてまた小倉トーストモーニング。

 

f:id:ciclista-irp:20180126105436j:plain

 

450円なり。

食べながら待っているとアナウンス。

青森行きは出発はするが小牧に引き返すか、花巻空港に降りる可能性があると・・・うーん、そうなるとめんどくさいなぁ・・・

 

f:id:ciclista-irp:20180126110558j:plain

 

小牧空港は寒いけど天気良し。

とりあえず飛んでくれるだけマシか。

 

f:id:ciclista-irp:20180126111906j:plain

 

一夜にして名古屋も真っ白。

 

飛行機の中では昨日スタジオで教わったことを復習しながらまとめる。

機内アナウンスでは青森空港に向け着陸態勢に入るらしい。

機体がガタガタ揺れながら真っ白な景色の中に降下して行くってのは生きた心地がしないな。

 

f:id:ciclista-irp:20180126111735j:plain

 

青森空港ではホワイトインパルス待機中。

今度稼働中を見て見たい。

しかしこの視界の悪い中よく着陸したもんだ。感謝感謝。

 

家に帰ると息子が熱出したとかで幼稚園から帰されて来た。

病院行ったらインフルではなかったので一安心。

職場周りの雪が大変なことになっていたので除雪して、風呂でも入るかと蛇口をひねったら水が出なかった。まじか・・・