IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

better than nothing

昨夜、MacBookのOSをアップデートしたら途中で不具合発生。

一時はアップルストア送りかと思ったが色々試して無事復旧した。

 

今日は溜まりつつあった書類整理の1日。

いくつかの原稿を纏めて各所へ送信。

書きかけの原稿とかも結構あったからあのままクラッシュしてたらヤバかったな・・・

バックアップの重要性を再認識。

 

夜に短い時間だがローラー台を回す。

今日のメニューは30-30インターバル。

時間がなかったのでアップとダウン5分ずつと、メインの30-30×10本のみの20分勝負。

ま、何もしないよりは良いだろう的なやつ。

 

  1. 390W、158bpm、101rpm
  2. 368W、168bpm、103rpm
  3. 356W、171bpm、105rpm
  4. 338W、173bpm、107rpm
  5. 342W、175bpm、106rpm
  6. 360W、177bpm、108rpm
  7. 344W、177bpm、105rpm
  8. 342W、177bpm、105rpm
  9. 340W、177bpm、105rpm
  10. 382W、178bpm、102rpm

 

たかが30秒だが、レストも30秒なので回復しない。

早々に心肺は頭打ち感・・・

私はこのあたりの領域が極端に弱いので、今年は重点的に強化して行きたい。

重点的にと言っても週に2回がいいところだろうけど。

今までこういうインターバルを避けてたからなぁ・・・きついから・・・

 

明日はジムトレ。